2010年03月05日

お引越し

seesaaブログは使い勝手が良くないのでお引越しします!

新ブログはこちら→ちゃぶらじ

ここは楽屋裏ジオの倉庫して今後使用するつもりです。
posted by リトマネン at 09:55| Comment(25) | ちゃぶらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

第1回ちゃぶらじ楽屋裏ジオ

すっかり遅くなりましたが、UPします♪



本編のっけからの失敗に対する反省を中心にお楽しみ下さい!

<今回の紹介曲>




明日は第2回放送です。お楽しみに〜。
posted by リトマネン at 13:09| Comment(0) | ちゃぶらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ちゃぶらじ第2回予告

昨日のちゃぶらじは如何だったでしょうか?
感想などなどありましたらコメント頂戴ね〜。


ラジオのラストでお知らせしましたが、
来週の予告!

日時:2月28日(日)21時〜1時間程度

場所:リスボン高台

にて第2回ちゃぶらじを放送します♪
放送URLはhttp://std1.ladio.net:8060/fdplan.m3uです。

そして次回のお題はもうすぐひな祭りってことで・・・「ジパング」です!
・・・だってひな祭りの思い出とかないもんw
DOLで初めてジパングにたどり着いた思い出、まだ行ってない人は募る思いなどなど書いてみてね♪
もちろん普通のお便りも大歓迎!!!
掲示板はちゃぶらじ掲示板をご利用下さい。たくさんのカキコ待ってます♪


最後に
第2回楽屋裏ジオは近日中にUP予定
posted by リトマネン at 00:51| Comment(0) | ちゃぶらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

